今日は雨がやんで、あったかくなりましたね。 | みくちゃんの物語

みくちゃんの物語

2020年12月23日に
家族に迎えちゃいました。
あたち、ペキチワです。

こんにちは^^

 

旦那さんが朝、車の車検の見積もりに出かけて

 

みくちゃんとお留守番。

眠いのか おとなしくしてくれていました。

 

その間私は、お洗濯、お掃除、片付けしていました。

 

帰宅後、みくちゃんはお散歩に行ってきましたが

 

暑くてすぐ町内一周旅行でお帰りです。

 

車の中は、暑いからお留守番してもらって

 

お買い物です。

 

seria~平和堂です。

 

seriaでは、

ミニーちゃんのお玉が欲しくて

 

この大きさ、ちょうどいいのよね。

 

それから、砂糖入れとか・・・

 

平和堂に行って

買ってきました。

 

エンチョーでは、

 

パンジーが枯れちゃったので、

マリーゴールド買ってきました。

 

それから、、、

 

私が、豆腐をぜんぜん食べようとしないので

インターネットで載っていた豚肉とえのきのすき煮作ってみました。

 

 

 

 

 

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村