午前中にもう、雨降ってきちゃいましたね。 | みくちゃんの物語

みくちゃんの物語

2020年12月23日に
家族に迎えちゃいました。
あたち、ペキチワです。

こんにちは^^

 

今日は写真プリンターの修理がなおったようなのでジョーシンへ。

 

ついでにインク、写真用紙買ってきました。

 

フランチェで

売ってたので買ってきました。

 

本当はね、ピザ屋のピザがよかったんだけどね。

 

断念しました。↓

 

ペットショップで、まだペキニーズの赤ちゃんいるかな?って思って見に行ったら・・・

いました、いましたよ。

 

 

赤ちゃんはかわいいね^^

 

 

 

 

 

 

では、またね。


にほんブログ村