電柱建ちました。 | みくちゃんの物語

みくちゃんの物語

2020年12月23日に
家族に迎えちゃいました。
あたち、ペキチワです。

こんにちは^^

 

今日はお仕事をお休みして 電柱の修理しました。

 

これで大丈夫ですね。

 

よかったです。

 

後は洗濯干し場です。

今日の夕方、見積書が届いて TELして頼みましたよ。

 

いつ工事が始まるか未定です。

 

決定したら TELがあるそうです。

 

年内にやってもらえるといいけど~~?

 

 

でも、1つ済んだからやれやれです。

 

かかった時間は約1カ月です。

 

 

またまた、仕事場の冷蔵庫が8月に購入してもう、壊れました。

 

昨日、お店に行ったら壊れてるんだもん。

 

踏んだり蹴ったりです。ショボーン

 

修理がいつになることやら・・・

 

 

 

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村