今日はコーヒーの日=台風の被害なくてやれやれです。 | みくちゃんの物語

みくちゃんの物語

2020年12月23日に
家族に迎えちゃいました。
あたち、ペキチワです。

こんにちは^^

 

今日はお天気です。

 

気温も高く半袖でいいですね。

 

今日は昨日と一緒で臨時休業です。

 

なんでこんなことで4連休なんでしょ??

 

お店に行って 台風の被害がなかったか確認してOKでした。

 

10月の壁紙作りに行って、、、

 

今月はダイソー&セリアでいろいろ買って・・・

 

派手目で・・・

 

こんなんです。

 

 

その後、

 

アピタに行って

 

スガキヤで

 

旦那さんは肉ラーメン大盛り、私は卵ラーメン大盛り。

 

ごちそうさまでしたぁ~

 

ラーメンがたべたかったけど、ようやっと食べれて超うれしい~~

 

 

 

今日のじろちゃんです。

なんかくれ~~ポーズですか?

 

 

 

 

今日は

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

コーヒー大好きですよ。
 
 
 
 
 
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村