8/21。 | みくちゃんの物語

みくちゃんの物語

2020年12月23日に
家族に迎えちゃいました。
あたち、ペキチワです。

こんにちは^^

 

今回のお休みはね、

 

マッサージ行ってから じろちゃんの皮膚病がひどくなったので抗生物質と耳薬をもらいに行って

 

その後、

刈谷オアシスへ。

 

台風の影響で魚がとれないのか?大あさりもいつもより倍の高さだったから断念して。

 

何も買わずに2階に

 

買ってお帰りです。

 

 

に寄って 帰宅です。

 

 

昼ごはん食べてから納戸のかたづけです。

 

上ったはいいけど、はしごに足がとどかないのよ。

 

納戸から物の下にほかって 旦那さんに受け取ってもらって段ボールかたづけてもらって・・・

 

よくうちの親はあんな物こんな上にしまったよねぇ~って思います。

 

片づけるときはもう!ムキーって思ったけど少し奥まで見えるまでかたづいたからよかったです。

 

疲れちゃって少し睡眠してしまいました。

 

あんなことで疲れるんだね。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村