お盆中。 | みくちゃんの物語

みくちゃんの物語

2020年12月23日に
家族に迎えちゃいました。
あたち、ペキチワです。

こんにちは^^

 

今日のお休みは。。。

 

マッサージに行ってから

 

いつもお利口さんで待ってるんだよ。

 

 

その後、

 

刈谷オアシスへ。

 

お盆中の為、やっぱり混んでいました。

 

そうだよね。

 

みなさん、お休みだもん。

 

1階は仕入れもお休みだからか魚、野菜も高い。。。

 

総菜やさんでお弁当購入しました。

 

2階に行って

 

久しぶりに

 

 

 

 

ヤマサのちくわでは。

買いました。

 

海老せんべいでは、

人はいっぱいだったからさっと取ってすぐレジへ。

 

 

遊園地の方ではお子さん連れがたくさん!

 

 

 

年取るとこんなのでも癒されますね。

 

若いころはこんなものなんて気にもならなかったのにね。

 

 

次に

に行って、、、

 

追加で購入してきました。

 

 

今日のわが子です。

 

 

食べたいばっかりのじろきちくんです。

 

 

 

 

 

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村