3/15。 | みくちゃんの物語

みくちゃんの物語

2020年12月23日に
家族に迎えちゃいました。
あたち、ペキチワです。

こんにちはーー

 

今日は天気が雨が降ったりしてるけど・・・

 

天気がいいかもはてなマーク

 

でも、風が強いね。

 

今日は最終日だから行かないと・・・

 

熱田税務署で確定申告書そ出しに。

 

入ったら結構人がいっぱいいてちょっとびっくり叫び

 

いろんなことできてる人がいるからね。

 

出し終わって。。。

 

シャワーのノズルが以前から壊れてたから

 

に寄って

 

購入しました。

 

ちょうどこの会社の納品の人がいたので聞いて買えたからよかったです。OK

 

その後、、、

 

銀行に振込みに行って 

 

にカメラの修理を取りに行きました。

 

仕事用のカメラだったからこれでバッチリです。

 

よかったね。爆笑

 

 

 

 

 

 

 

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村