だめおやじです。


昨日が移植手術で今日はその翌日。

まだこれといった変化はないです✨口腔内が乾く感じが強いですが、放射線治療の副作用らしいです。口の中乾燥すると口内炎出来やすいので注意と言われました。


点滴が栄養と免疫抑制剤の2つあり24時間稼働なのでトイレとかシャワー行くの面倒ですね…下の方に麻薬系の痛み止めも点滴台にぶら下がってるので邪魔くさいショボーン




いずれプログラフも飲み薬になるらしい。


下手に元気だと暇を持て余すネ凝視

寝てると「運動しろ」怒られるしガーン

椅子に座っても点滴台と管邪魔だしショボーン

ひと粒飲めば10日位寝続ける薬が有れば楽なのにな~(2度と起きなかったりしてびっくり