だめおやじです。


昨日は腹部エコーの為に前日の夜から飲食出来ませんでした。駄目と言われると飲み食いしたくなるもの…少しづつ飲み物を夜中とかでも飲んでました笑






そして今朝…退院の前日なのにうんちさん…やってしまいましたショボーン朝体重計って病室戻る際に、お腹がゴロゴロと…これはヤバイかはてなマークオムツ持ってトイレへ駆け込みましたがやはり漏れてましたえーん言い訳ですが下半身麻痺してるんで分からない時が有るんです…何も退院の前日に…でも、自宅でやるよりはマシかびっくり



色々と有りましたが明日一時帰宅ですウインク

1週間無いですが気分をリフレッシュして移植手術に臨めたらなと思いますびっくりマーク(景気よくウンうんちも付けましたのでキョロキョロ


ここから先は、3年以上白血病と戦ってますが未知の領域、初めての移植手術ですびっくりマークまぁキツイんだろうな、想像がつきます…移植手術耐えられるのだろうかキョロキョロ心臓、肝臓持つかな…不安要素いっぱいですが他に道が無いのも事実。頑張るしか無いですね。


本日もう一度放射線科を受診。あと心理士さんとの面談。血小板の輸血などの予定が有ります。(お漏らししたので早い時間にシャワーもキョロキョロ


明日はスシロー行くかな~お肉かなはてなマーク娘と相談して外食しようスター