だめおやじです。


やっと出禁解除だと喜んでいたら、あっという間に一時帰宅の話しにびっくり




いんこんに会えるラブ


今回の一時帰宅は短いです泣
1週間弱でそのうち放射線の型取りの為に外来で病院行かなければなりません。再入院日から移植手術の日までのスケジュールも全部決まってます…(寛解キープしてなかったらどーすんの?キョロキョロ)あ、あまりのタイトスケジュールなので親知らずの抜歯が急遽無くなりました笑

いや…昨日、歯科に呼ばれたので親知らず抜く覚悟で行ったら…

「抗がん剤開始にギリギリなんで抜歯しないね!!

毎回なんと軽い先生なんだろか…覚悟決めて歯科まで降りてきたのにキョロキョロまぁ、結果として痛い思いせずに済んだので良かったかな?この先、痛くなったりしないように口腔ケアには気を付けようびっくりマーク


という事で、来週の血液検査でオッケー出れば来週一時帰宅。4月早々にも再入院。半ば辺りに移植手術と…果たして生きて戻れるのかキョロキョロ普通の人より超ハイリスク群らしいので肝臓、心臓がもってくれれば良いなとショボーン肝臓なんて毎日大量の薬飲んで、点滴の薬もやってるけどぜーんぜん数値が下がらんしね…酒も飲まんのにね…VODでイチコロな気もするが、やってみないと分かりませんからね。まぁなるようになるさ。

今は楽しい事だけ考えて無駄に精神を消耗しないように過ごしておりますウインク