だめおやじです。


先日の採血にて好中球が1000を超えていましたニコニコ病院基準も超えているので、病棟内からの出禁解除されましたびっくりマークただ病棟内の廊下だけを歩く日々…口の字の形なので、毎食後に2週を目標に歩いてましたがやっと出られるニコニコ






夕方に出禁解除を伝えられ、夜の人気が無い時間狙いコンビニへ…しろくまアイスに似たマークの安いソーダ味アイスを購入し食べましたウインクまぁ久々のシャバの食い物は美味しいに決まってます!!





今朝早くまたコンビニへ行きアイスコーヒーを買いましたおねがい久々のドリップコーヒーは苦いねぇ…でもとても美味しかった!こういう時は、生きてて良かったと思える笑120円か130円のコーヒー1杯でも幸せを感じられます。




放射線科、受診してきました。

なんか全身の型取りするとか…びっくり
4グレイの弱い放射線を全身に照射する。
気持ち悪い、怠い、痴呆のリスク等の副作用の説明ガーン移植日の当日、午前と午後と2回に分けて行う。一時帰宅中に、型取りの為に外来で来なければならない…(めんどくさ凝視


移植手術へ向けてだいぶスケジュールなども目処が立ち、現実味を帯びてきました真顔
もう打つ手なし!緩和行きと言われてから…ここまでこれたのも奇跡的ですびっくりマークこのまま順調に進んでいけるのを祈ります。


今だめおやじは4人の大部屋ですが、昨日からのご新規さん(大抵は初発は違う病院から転院が多いので)まだ何の病気なのかハッキリせず、入院後に即マルクガーンその後にカテーテル処置大苦戦しながらも、何とか入り右腕カテーテルから輸血…が漏れ発生で抜去からの反対側の腕からカテーテル処置し輸血続行。


もうこの時点で夜の22時過ぎです…先生も大変ですが、ご新規の患者さん既にグロッキー状態ガーン初入院で初日に痛いののオンパレードで心身共に大変だったでしょう泣

朝起きたらお隣だったのに居ないびっくりマーク
どうやら深夜に熱でも出たのか個室に移動されていた…祝日を挟むので何が何でもその日のうちにって感じで検査や処置、やむを得ないのかも知れませんが(祝日は検査とか基本休み)アレは流石に大変だったろうなと思う。早く回復してお隣に戻って来て下さいねニコニコ




クレック療法の時に出来た爪の横線です。
今の所これと言って害は無いのですが、以前だめおやじは抗がん剤の副作用で爪が薄くなり、すぐ割れるようになってダイソーのネイルコーナーのクリアのやつで補強したり…最終的には貼るタイプの着け爪で割れた爪を保護してましたよ飛び出すハートこのまま伸びてきた時に、色々と不具合が出なければなと願っています…足の爪も同じ地層みたいな横線が入ってます。怖いね、抗がん剤ショボーン