だめおやじです。


少し間が空きましたが、ここまで順調に来ている感じです。今現在の所、胃の不快感はほぼ無くなりましたが量は全然食べれませんショボーン栄養補助食品を追加で入れてもらいそれで生きてます。栄養点滴もしてるので一時より3キロほど増えてますウインク




カロリーメイトとアイスだけ食べます。




これは結構キツイな…メロンのゼリーは未開封で下膳されていきましたショボーン水分でお腹もタプタプです笑




はい、脱毛も始まってます。
これは枕についた髪の毛、日に何度か取ってますが…前回抜けて生えきらない内にまた抜けて来てるので、脱毛本数は少ない感じですね。

他には、陰毛ほぼ無くなりました笑
鼻毛も全部無くなりました。ヒゲがこれからなのか…生えてるけど伸びなくなりました。そろそろヒゲも無くなるかもはてなマーク脇も知らぬ間に無くなってます。すね毛は今の所は変化なし。

鼻毛が一切無いと、鼻が出た瞬間に垂れてしまいます泣(芸能人とか鼻毛一切無い人とか大変なんだろうなキョロキョロ)花粉症とかの人とかだと、いい大人ではなたれ小僧なっちゃいそうです。

たぶんシタラビンで抜けたんでしょうね。
副作用はしっかり出ているので、期待している治療効果も発揮していて欲しいですねにっこり

今後の予定として、血球類が上がれば親知らずの抜歯が待っています…右上の歯です泣抜歯後数日して問題なければ一時退院して移植の為に再入院。春頃に移植予定ですね~びっくりマーク本来は1月に予定だったんだけど伸びちゃいました、次こそ順調にいけると良いな、体調面など気を付けて頑張ろうと思うびっくりマーク