だめおやじです。


利尿剤打たれましたが余裕飛び出すハート

なんて書いてましたが…大誤解でした。

利尿剤の効果並みの水分を点滴しまくり、更に抗がん剤やら様々な点滴のも合わせたら日に4〜5リットル点滴していました。ほぼ1時間毎日でトイレに駆け込んでますガーン


トイレの度に計測して6時間毎にph測定。

22時にph測定03時にキロサイド取り外し、04時にph測定…それ以外にも頻尿で度々トイレへ…計測紙コップ捨て場の関係から廊下外の障がい者トイレ指定。同室の皆さん、その度に起こしてしまって本当に申し訳ないですショボーン




今朝メソトレキセートの血中濃度測定の採血をしました。順調にいけば月曜日の午後には大量の水点滴が終わるとか。トイレ地獄はあと数日の辛抱らしい…副作用ではないが地味に辛い笑

キロサイドは昨日と今日の2日間の予定。
足の障がいの元凶思ってるので怖いです驚きこれ以上足が悪くなれば独りで歩けなくなるからね…何とか痺れは出ず、他の熱とか違う副作用で頼みたいな。何も無いのが1番だけど笑





頭髪は結構生えて来てます。
今回の入院前に自宅で5ミリでバリカンして揃えてきました。クレック療法で鳥の雛みたいになりましたが、現在は全体的にスカスカ程度だけど増えてきてますびっくりマーク白髪が多いので白い部分が斑ハゲに見えて見栄えは悪いですが、中身はだめおやじですからね全然気にしません笑

あ、キロサイドでまた抜けるかもしれませんね。念の為にガムテープは用意してきてあります。たまにはクリックリの可愛い髪の毛生えてくれんかな~キョロキョロ毎度同じのしか生えてこないぞはてなマーク