だめおやじです。


昨日から出禁解除となり、輸血や点滴が落ち着きゴロゴロ過ごし19時過ぎかな、晩ご飯でも仕入れに行くかなと〜飛び出すハート



颯爽とコンビニへ出向きましたびっくりマーク

しかし…オニギリ、弁当、惣菜殆ど無いガーン

中華まん、揚げ物に至っては機械の電源すら切られてる…凝視



そうだった、このコンビニは21時閉店だから夕方からは保存の効かない食品は入荷しないんだった泣仕方ないので飴だけ買って、廊下にあるお気に入りの挽きたてコーヒーが飲める自販機でコーヒー買って飲んで帰ってきましたニコニコ


そしてリベンジマッチびっくりマーク


今朝早く、開店間もなくの時間に行ったらなんということでしょう!商品棚にいっぱいの食べ物がラブ




散々迷ってオニギリ一個もさみしいので…トルティーヤなるものを買ってみました。たぶん、セブンのブリトーの方が美味しいだろうけど。ここはローソンなので仕方がないわね。まだ味わっていません!お昼に食べる予定よだれ


治療の方は…
最近、白血球が上がってきたのでマルクが近いようです。輸血の頻度が毎日とか一日おきなので、もう少し長くなれば退院という話しも出ております。取り敢えずマルクの結果が出たらある程度の方向性が決まるかなという感じですね。