だめおやじです。


明日がラストのべスポンサ予定日となりました。今日の採血のデータ見て最終的に決まるそうです。ここまで来たら最後までやり遂げたいですよ!今日の採血はCAR-T療法の治験分も有ったのでたくさん取られました…まぁ、お金出るからいっか、守銭奴と化してますびっくり



近頃は調子が良い日が増えたからか、食べ物ばかりネットで調べたり過去の写真見たりしてヨダレ垂らしてますよだれ






焼き肉良いですね~!
安楽亭ですが自分のペースで焼いて、ゆっくりと味わえるのでよく行きました。




カレーも美味しそうです!
ナンで食べるカレー好きで、若い頃井の頭公園近くの店でしょっちゅう食べていたな…




油そばも食べたいです!

娘がカップ麺の“ふぶか油そば”を好んでいたのでいちど、吉祥寺駅に一緒食べに行ったこともあったな~、写真のは花月のやつです。


マックのゴジラバーガー食べたかったな泣
家族皆が株主なんで配られる優待券で食べるのが最高に良いんですよね、夜マックもトッピング3つまでは優待券ならタダだしよだれお得感を感じて美味しい…自腹ならたぶん買わん凝視


病院食もこれくらい美味しければ良いけど、生禁食で梅干すらレンジで滅菌されてでてきますからね、、、