だめおやじです。


週末は東京でも雪が降る言われていて、自宅のある地域は大雪か!?心配してましたが雨程度でした。だめおやじカーはスタットレス履いていないので心配してましたが良い方向に外れましたね。(前車は通勤にも使っていたのでスタットレスタイヤ季節毎に履き替えてました)だめおやじカーで妻と娘で映画見たり美味しいモノ食べてきたそうです。





体調ですが、あい変わらず微熱と頭痛は有ります。体感としては元気な方かな、散歩など最低限のリハビリは続けられています。

1週間近く連日の血小板輸血のお陰で、赤い点々の皮下出血やアザ等がほぼ綺麗に無くなりましたびっくりマークまだ多少は有りますが9割以上消えましたね、これは自分で見えるものだったのでとても不安感があったのですが、消えてくれたのでホッとしていますニコニコ

もうすぐ最後のべスポンサの日がやって来ますが、現状で行えるかは未定です…バリキサの影響なのか血球類が下がり続けているので…出来ることならば、最後の1回だし予定通り行って欲しいと思っています!他に効く薬が無いのだしね泣