だめおやじです。


昨日マルクを行いました。

まだ結果は出ていないとのことで、今日中に芽球等の数など速報値が出るので夕方までにはお伝えできるだろうと説明がありました。


また、マルクの速報値により今後の治療が決まるので家族を交えて説明の場を明日に…と言われたが、妻は正社員で総合職…今日の明日に半休とか無理だと伝えておいたが、一応妻に可否確認のメール送っておいた。


今朝も採血しました。

さっき先生が来て血球データだけ出たのでって説明有りましたが、ほぼ横ばいでした。ぜーんぜん白血球が増えません。好中球の割合としては良い感じなのですが。白血球自体が増えませんのでどうにもなりません。先週の月曜日から白血球200より増えてくれません。何か原因が有るのかマルクの結果が全て出揃うのは年明け以降…それまでに増えてきてくれると良いなぁ