#お気に入り柔軟剤 8年くらいずっとランドリン♩ | 【30代シンプルな1人暮らし】じろきち気まぐれブログ

【30代シンプルな1人暮らし】じろきち気まぐれブログ

30代1人暮らし。
より少なく、好きなものだけに囲まれて暮らすミニマル&シンプルライフを心がけてます。まだまだモノで溢れてますが!

趣味はキャンプ、読書、散歩、ドライブ。

気まぐれに、日々の暮らしや思いをつぶやきます。

柔軟剤はランドリン一択にっこり


香りがいいグッ

落ち着くんだよなぁ〜




10年くらい前は

ダウニー使ってたなぁ〜


あれも結構好きだったけど、

ランドリンに変えてからは

ずーっとランドリン花





大容量詰め替えはコレ飛び出すハート






ちなみに

洗濯洗剤はアリエール花




ジェルボールだから

洗濯槽の底に1個

ポイっと投入するだけルンルン



粉じゃないから計量しなくていいし

面倒くさがりの自分には

楽チンでありがたいにっこり



一人暮らしだし

基本部屋干しだから、

洗剤も部屋干しタイプ花





大容量で買えるのもポイント指差し


お気に入り柔軟剤

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する