【断捨離】今日の1捨て | 【30代シンプルな1人暮らし】じろきち気まぐれブログ

【30代シンプルな1人暮らし】じろきち気まぐれブログ

30代1人暮らし。
より少なく、好きなものだけに囲まれて暮らすミニマル&シンプルライフを心がけてます。まだまだモノで溢れてますが!

趣味はキャンプ、読書、散歩、ドライブ。

気まぐれに、日々の暮らしや思いをつぶやきます。

こんばんは。

じろきちです猫

 

 

 

今日の1捨て


 

 

大サイズのキャリーケース🧳

 

 



もともと中サイズ(2〜3泊用)を持っていたけど

長期間出張する機会があった時に購入したもの。

 

 

 



 使ってみて分かったこと

 

荷物をたくさん入れられるのは便利だけど、

大きすぎて重いネガティブ

移動が大変ネガティブ

ストレスネガティブ

どこに置いても場所をとるネガティブ

 

 



って感じで

ほぼ良いことなかった爆笑びっくりマーク




 


これからは、長期間の出張や旅行も

今のところ予定ないし、

もしそういう機会があったとしても、

中サイズのキャリーケースに

収まる量の荷物にしようと思った真顔

 

そうしなきゃ、旅先で疲れるネガティブネガティブネガティブ

 

 

 




ということで、

片手で数えるくらいしか使ってないけど、

あっさり手放すことにした昇天

 

 


 

私が持っていてもきっと使わないから、

誰かのもとで役に立ってくれれば嬉しい。

 

 

 

 

モノは少ないに限る。



そう改めて思った捨て活だったなにっこりクローバー