【好きな言葉】〝Live in the moment〟 | 【30代シンプルな1人暮らし】じろきち気まぐれブログ

【30代シンプルな1人暮らし】じろきち気まぐれブログ

30代1人暮らし。
より少なく、好きなものだけに囲まれて暮らすミニマル&シンプルライフを心がけてます。まだまだモノで溢れてますが!

趣味はキャンプ、読書、散歩、ドライブ。

気まぐれに、日々の暮らしや思いをつぶやきます。

こんにちは!

引っ越したら、猫を飼いたい。

猫が好き。犬も可愛いけど猫と暮らしたい。

じろきちです猫




今日は2月3日。

そうです。


恵方巻きを食べました照れ


 


東北東を向いて、もくもくと食べましたニコニコ

美味しかった〜よだれよだれよだれ





そして、今日は久しぶりに

読書ノートを開いて読み返してましたクローバー


ふと開いたページに書いてたのが、


「好きな言葉」

〝Live in the moment〟(今を生きる)


シンプルだけど、心を強くしてくれる言葉だなぁと改めて思う赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん



こんな今も、あんな今も、

どんな今もが自分自身だし、私が生きている今




あの時あーしとけば とか

過去を悔やんだり、


自分の人生どうなるんだろう とか

未来を不安に思ったりする時間もあるけど、


目の前の今を、この瞬間、この日々を

生きていくことを大切にするクローバー虹



今、好きなものを大切にする

今、好きな人を好きでいる

今、自分が思うことを大切にする

今の私を信じて生きる




その積み重ねで、

より幸せな明日、未来に繋がるクローバー


そう思いますにっこり花