【断捨離】今日の1捨て | 【30代シンプルな1人暮らし】じろきち気まぐれブログ

【30代シンプルな1人暮らし】じろきち気まぐれブログ

30代1人暮らし。
より少なく、好きなものだけに囲まれて暮らすミニマル&シンプルライフを心がけてます。まだまだモノで溢れてますが!

趣味はキャンプ、読書、散歩、ドライブ。

気まぐれに、日々の暮らしや思いをつぶやきます。

見てくださってありがとうございますにっこり

じろきちです猫



3月の引越しに向けて、

1日1捨て・身軽な暮らし

を意識中です花



今日の1捨て



キッチン下の収納の奥の奥に放置してた

ずっと使ってないプラスチック容器(大)真顔



場所とるし、2年以上使ってないので

処分決定凝視





キッチン収納の中って、

たま〜に覗くと本当いつの間にか

モノが増えてる真顔真顔真顔なんで凝視



100均で見つけた便利グッズとか

プレゼントでいただいた食器とか

テイクアウトした食事に付いてたプラスチックのフォークとかスプーンとか…



一人暮らしなのになぜか

コップ(グラス)は15個もあった魂が抜ける衝撃

数えながら1人で笑ってしまったw


陶器市で買ったお気に入りのもの、

プレゼントでいただいたもの、

海外旅行の記念に買ったもの、

なぜか2個セットのもの…昇天w



引っ越すまでにコップ減らそ。笑

難敵だな〜〜昇天