#この歌詞が心の支えになってます  | 【30代シンプルな1人暮らし】じろきち気まぐれブログ

【30代シンプルな1人暮らし】じろきち気まぐれブログ

30代1人暮らし。
より少なく、好きなものだけに囲まれて暮らすミニマル&シンプルライフを心がけてます。まだまだモノで溢れてますが!

趣味はキャンプ、読書、散歩、ドライブ。

気まぐれに、日々の暮らしや思いをつぶやきます。

この歌詞が心の支えになってます

 

★ベリーグッドマン「CLASSIC」

 

 

息を呑む光景も

枯れ果てた声も涙も生きてる

幾つもの奇跡を叶えてくれた

喜びを「ありがとう」

また夢を描き始めよう

 

 

ちょっと心が疲れてるとき

思うように物事が進まないとき

自分が立ち止まってるな、と感じたとき

 

この歌を聴くと

パワーが湧いてきます流れ星

 

ベリーグッドマンの曲は

前向きな気持ちになれる素晴らしい歌ばかりですにっこり

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する