商品紹介2 | グリコーゲンのブログ

グリコーゲンのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん!こんにちわ音譜今日は寒くてなかなか起きれませんでしたあせる早く暖かくなって欲しい・・・カゼ
グリコーゲンのブログ
毛布に包まるジリ・・・


キラキラキラキラさて、今日も前回に引き続きNudiaの商品紹介をしますキラキラキラキラ

本日のアイテムは上げ上げ上げ上げTシャツと水玉のパンツゥ~ラブ



グリコーゲンのブログ グリコーゲンのブログ

まずは、オリジナルNudiaTシャツドキドキビッグシルエットで、一枚でカッコイイ!・・・夏はやはしTシャツですよね~何枚あっても良い!って時期におススメしたい一枚ですチョキ特にイエローがおススメ!!

今回はブランドロゴに愛着を持て頂きたいと言う一心でかなりお求め安いお値段での登場ですゥ合格


グリコーゲンのブログ グリコーゲンのブログ ボトムはきれいめに合わせて・・・グッド!

カラーはホワイト・オレンジ・イエロー・ミントの4色です音譜

(実はこのロゴ・・・モデルの順ちゃんが作ってくれたんですラブラブ順ちゃんありがとうアップ全色買ってくれェ~笑)



次に・・・


グリコーゲンのブログ 超おおススメラブラブ刺繍Tシャツで~す音譜


グリコーゲンのブログ グリコーゲンのブログ
                              (袖口のゴールドステッチがPOINT)

シリコンを使ってぷっくりした刺繍にしていますひらめき電球それに生地は90パーセントUVカットしてくれる優れものキラキラ

カラーはホワイト・オレンジ・ブルー・グレーの4色・・・迷いに迷って・・・白を予約しましたラブラブホントは全色欲しい・・・・・・・・叫びが・・・・・・・・

グリコーゲンのブログ グリコーゲンのブログ

前回紹介したジャケットと合わせるとばっちりにひひ

四国の工場さんで一枚一枚丁寧に刺繍してくださったこだわりのTシャツです目



そして・・・

コーディネイトしているパンツにも注目してくださいニコちゃん水玉のオシャレパンツですすげ~

(新人パターンナーキムちゃんの努力が詰ってますキラキラ


グリコーゲンのブログ グリコーゲンのブログ

小さい水玉でウエストに付いているゴールドのファスナーがアクセントになってます目

裾はゴムなのでクシュっと上げてはいてもヨシ!伸ばしてフルレングスでピンヒールなどと合わせてセクシー

に着るもヨシ!です萌

裾にはさり気に・・・・星のチャームがついてます★

水玉の他に無地の黒もありますアップこれもまた・・・・

わたくし・・・・水玉と黒の両方・・・・・予約してしまいました・・・・ガーンさ・・・さ・・・財布が・・・えらいことに・・・叫び


まだまだ紹介したいですが・・・今日はここまでパー


最後に原宿展示会場での様子をご覧下さいドキドキ

(新たな登場人物が・・・)


グリコーゲンのブログ
そう・・・Nudiaのブランドネーム(下げ札)等に尽力してくれたお姉ちゃんドキドキほんとにパワフルですDASH!

今後もリアルな意見参考にさせて頂きますニコニコ

・・・・・・・・・・・・


あれっはてなマーク

端っこに地味な男性・・・・目


いえいえ・・この方地味ではありませんパー実はもこみち似のイケ面営業『しんごチャン』恋の矢

また本人の了解を得て紹介しますね音譜ご期待くださいチョキ














グリコーゲンのブログ