痩せ過ぎ注意 | 柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

流山♡三郷♡松戸♡柏
アクセス抜群
2014痩身専門店としてOpen/
ブライダル。マタニティー。妊活。フェイシャルエステも強化しております^_^
痩身機器は全て海外から直輸入しております為リーズナブルな価格でご提供が可能です!

託児エステspringですニコニコ


元々お昼を食べる暇が無い私は合間に栄養を補給していたのですが




マウスピースのお陰でそれも出来ず、


そんな日々を過ごしていたらご飯が全く入らなくなってきました!!!



体重もついに45キロ泣き笑い



これ以上は落とさなくて良いって今行ってるサロンに言われましたが、



勝手に落ちていくんです笑い泣き



お腹なんて骨が当たってマッサージが出来ないって言われて笑い泣き



やばい…


マウスピースをつけてまだ2週間ですが、



これ、危険笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




人間食べないと、どんどん食べれなくなっていく!!



逆に



食べればどんどん食べれる。






さぁ。皆さんはどっち??






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



昨日は一日お休み♡





もぅとにかく寝かしてくれ!!!!!




寝かして欲しいのに、ちびちゃんが朝起こして来るんですよ。



ママー起きて

ママー寝ないでー

ママーお腹空いたー

ママートイレー


えっ休みの日も私は寝かしてもらえないの







仕方ないから娘2人を連れて訳のわからない映画をみて来ました!!



ちびすけは映画館で暴れてくれて。



姉さんのメロンソーダを全部こぼすは


椅子の上に乗って脚がはさまり大泣き。





カオス…



恐るべし末っ子!!




姉妹はおおたかの森の実家に預けて



私は1人で銀座♡








生ビール缶を無料で配布してるから並んでみた←主人のお土産。






GET❤️



私は6月に発売してすぐ完売した生レモンサワー缶が欲しいので、見つけた方是非マツモトの分も確保して下さい笑い泣き←ちゃんとお金払うので!!


8月に数量限定で発売されるそうなので笑い泣き





頼みます⭐️







キングダム2回目は日比谷の大きい映画館のスクリーンでみて来ました⭐️



しかもプレミアムシート💺




もぅさ。感動🥺🥺🥺🥺



たかおーーー!!!



どうしたらたかおに抱きしめて貰えるの?笑




私の永遠の憧れ😍



たかおー❤️




あと一回は観るぜキラキラキラキラキラキラ







その後は1人でイタリアンのお店に入ったのですが、


めちゃくちゃ喉が乾いていて、サワーを飲みたいのにサワーがなく。



ワインオンリーのお店に入ってしもうた。






これは良いとしよう。

冷えたスパークリング。3秒くらいで飲み干す。





問題はこれ。






これで1000円!!


少なっっっ



一口で終わる!!!!!!!!!!












料理は全部美味しい🤤



ワインを飲むと急激に眠くなるようになって来て。



前ほど一本飲める気がしなくなってきました!





これも歳か。




夏はサワーが飲みたいですキラキラ






帰ってお風呂入って爆睡して幸せな休日だなキラキラ




久々のお休み満喫出来たので、ここからまた連勤スタート▶️






今日柏店のお客様に




マツモトさんに出会えて、本当に幸せだよ!

今エステが唯一の楽しみ!




っと言われて。




凄い嬉しかったです!





こういう言葉のお陰で…大変でも頑張ろうという気持ちになるよね!





お客様に感謝して、頑張ろう!私!!










お客様の娘さんもうちに通ってくれる事になって。



輪が広がるのも嬉しいですね星




ほぼ1人だし、限界もあるしお客様をどんどん増やして行きたい願望はないけど




今来てくださってるお客様は




ずっと大切にしていきたい…






こんな私ですが、これからも宜しくお願いします🥺














犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま






私の愛息子








6歳になりました!!


精神年齢はまだ2歳なので


イヤイヤ期です笑




後追いが凄い息子で、離れるとすぐ泣いて大変でしたが、



最近は私が仕事に行く時に






ママ、お仕事行ってらっしゃい




と送り出してくれるようになりました♡




成長…笑い泣き









私も若い!笑


障害があってもやっぱり可愛い息子。


イライラもするけど、なんだかんだ可愛くて仕方がない。




来年小学生だからね。



少しずつお勉強も頑張ろうねウインク






私も色々試練だな笑い泣き







では♡