愛の説教 | 柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

流山♡三郷♡松戸♡柏
アクセス抜群
2014痩身専門店としてOpen/
ブライダル。マタニティー。妊活。フェイシャルエステも強化しております^_^
痩身機器は全て海外から直輸入しております為リーズナブルな価格でご提供が可能です!

託児エステspringですニコニコ




今日はお客様に




ガチの説教を喰らいました笑い泣き



サロンを開業して10年




本気で怒られた!!!






今日は本当に混んでいて真顔





混んでいるけど、お客様の要望は全力で応えてあげたいと言う私の気持ちが





ちゃんと予約を取ってるお客様にシワ寄せが来る!!





もちろん人だから遅刻もあって。




遅刻があると私の頭で組んでるスケジュールは全て崩れるんですダッシュ




崩れるけど、遅刻をしたお客様もせっかく時間を作って来店してくれてるワケなので




希望に沿ったメニューはやってあげたい。





それが出来るのが部屋がたくさんある柏店なんです。





今日はたぐっちゃんもいるし、2人いれば回るスケジュールだったんです!!!!!!





回るスケジュールだったのですが、保育を頼んでいた菜緒先生が体調不良になってアセアセ





急遽出てくれたゆか先生はお昼過ぎには帰らないと行けないアセアセ





と言うことは途中からたぐっちゃんには保育に入って貰わないと行けなくなる訳です不安




たぐっちゃんと2人で組んでいたスケジュールはそれで回らなくなり、なんなら遅刻とメニュー変更も重なり。




結果





私が3人のお客様を1人で担当する事になったんです真顔








そして全員待って下さった訳ですが。




最後言われたのが







予約の入れ過ぎ!!




どれだけ週1のエステを楽しみにしてると思ってるのか?とお叱りを受けました悲しい






でもそのお客様はその後こうも言って下さって。






私は黙って去る事はしないし。



松本さんへの愛があるから怒っても、来たいと思うし。


1人でたくさんのお客様を回してるのは凄いと思うし。


お客様の遅刻は仕方ないと思うけど、そしたら内容を変えて貰わないと他のお客様にシワ寄せ来るからね!





本当にその通りです!!!!!!!!!!





愛のある説教でした!!!!!!!!






たぐっちゃんも保育士さんも誰も悪くなくて



私が100%悪い!!!!!!!!






断る勇気も必要なのか。




断りたくは無いけど、確かに他のお客様のご迷惑になる事はよく無いし。


余裕を持って予約を入れたら良いのですが。



そうすると余計に予約が入れられない。




やっぱりヘルプスタッフを育てるべきか真顔



でも今日みたいな体調不良になったら難しいし真顔





私の課題が出て来ました真顔






お客様が増えれば増えるほど、別の悩みが出て来ます不安









でも



愛のある説教の後にお客様がこうも言ってくれたんです。






私の脚は松本さんの作品だから、絶対に最後まで諦めないし、ずっと通うから。





本当に愛のある方だと思いました泣き笑い




そして最後採寸をすると




両足とも太ももが初回から比べると−7センチダウン!!!!!!


ピッタリくっついて足に隙間が生まれましたラブラブラブラブ




毎日自分の脚を鏡で見て喜んでいるそうです^ ^









嬉しいなぁ🥹🥹🥹





今日ご来店して下さった全ての皆様には大変ご迷惑をかけましたアセアセ





予約を下さったすべての皆様のご対応に感謝しております。



精一杯頑張りますので、



何卒今後ともよろしくお願い致しますびっくりマーク
















ちょっと今日は朝から本当に予約が詰まっていて




動きまくったせいか



産後に痛めた坐骨神経が痛むので



ゆっくり休みます🎌





ちなみに明日は急遽お休みになったので



ショッピングして美味しいランチしてのんびりしたいと思いますルンルン






では❤️