リップアート2回目☆ | 柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

流山♡三郷♡松戸♡柏
アクセス抜群
2014痩身専門店としてOpen/
ブライダル。マタニティー。妊活。フェイシャルエステも強化しております^_^
痩身機器は全て海外から直輸入しております為リーズナブルな価格でご提供が可能です!

託児エステspringですニコニコ



今日の午前中は坊やの病院でしたー!!



大きい病院で初めて診察キラキラ



大きくなるに連れて多動が凄くて泣き笑い


あんなに人形みたいに大人しかったのに泣き笑い



そして寝ないー!!



睡眠薬を飲ませても



寝るのが遅いー!!!!




小学校問題が今の私の悩みですが、







「日本では年齢で学校に入る時期が決まります。」




無性にこの言葉が響きました不安←そうよ。坊やなんて身体以外は1歳8ヶ月なんだから笑





そしてその後の先生の言葉






障害がなくても集団生活が苦痛に思う子もいるし。


障害がないからいじめにあったり。


いじめたりもするし。




むしろ坊やみたいな適応能力…生きる力が強い子は大丈夫そうじゃ無いですか?








初めての先生ですが。。。







先生ーーーー涙






確かに悩みも無そうだし。



1人でも気にしなさそうだし。


暴力も振るわないし。



切り替え早いし。






適応能力がありそう泣き笑い






普通の学校でもいけますかね!?






少し希望が泣き笑い



今度療育手帳の申請に行くのですが、もし必要なら診断書も書いてくれるとの事!!










まぁそんな感じで来週は療育手帳の発達検査に行きます!!




ちなみに今週末は仕事前にショートステイの契約に行きます!!





今年は後回しにしていた息子の事を色々やっていこうと思いますダッシュ









そして終わってダッシュで柏へ





リップアート2回目☆








ロイヤルの奥様にまた麻酔打ってもらいました!!



しかもめっちゃ混んでいるのに申し訳ないーアセアセアセアセ




ロイヤルのクリニックめっちゃ繁盛してたキラキラ






うちは回転サロンで


ロイヤルのところは回転クリニックだな爆笑






そして今日も仲良しの看護師さん♡



来月からカナダに行くので、今回がラストの施術ですびっくりマーク








可愛いー🩷🩷🩷🩷


しかも今回ロイヤル奥様が隅々まで効くように分けて麻酔を打ってくれたので、全く痛く無かった!!




でも




よだれ垂れ流し🤤








タラコ唇💋


めっちゃ腫れております笑い



そして今日も若干眉毛のリタッチをしてくれましたw





もぅアートメイク最高過ぎます星



でも




レチノール半年はやらないでほしいって頼まれました笑い泣き








若い肌ほどアートメイクって落ちるそうで指差し



歳をとるに連れて落ちにくくなるんですって指差し





私は肌のターンオーバーがしっかりしてるから落ちやすいと言われました♡






めっちゃ嬉しいけど、レチノールが半年出来ないのは辛い赤ちゃん泣き




1ヶ月以上空くのも嫌なのに赤ちゃん泣き




でも眉毛は落ちてほしく無いーびっくりマークびっくりマーク





レチノール半年我慢します😣







今日はのんびりは出来なかったけど、久々に仕事のない日を楽しみましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク










可愛く無いですかはてなマーク



柏店と松戸店に置こうっと指差し







このペンも可愛く無いですかー?笑


最近安い雑貨サイトにハマってぽちぽち止まらないんですけどー泣き笑い







この前常連のお客様にブラトップは絶対ダメー!!と言われて笑



1人目を産んでからずっとブラトップでしたw




でも確かに最近胸が垂れてるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



下を向くとおばあちゃんの胸みたいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




おっぱいで悩む日が来るとはw




って事でお店で試着する時間も無いので




ネットでポチしてみましたびっくりマークびっくりマーク





サイズが合うかも謎ですが




今日から使っていこうと思いますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




歳をとると色々大変ですね無気力




若い子が羨ましい真顔





では♡