また新しいブライダル♡ | 柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

流山♡三郷♡松戸♡柏
アクセス抜群
2014痩身専門店としてOpen/
ブライダル。マタニティー。妊活。フェイシャルエステも強化しております^_^
痩身機器は全て海外から直輸入しております為リーズナブルな価格でご提供が可能です!

託児エステspringですニコニコ




毎日怒涛の日々です!!





昨日はなんと6件泣き笑い


赤ちゃん2人びっくりマーク




お客様達もみんな協力してくれて笑









柏店は部屋が三部屋あるから無理くりでも入れられるのが助かる泣き笑い




南流山でサロンを持った時をなんだか思いますニコニコ











ゆかちんも昨日はお疲れ様でしたびっくりマーク



赤ちゃんを抱っこ紐に入れてフォローもしてくれました笑





洗濯物も大量過ぎて回らないし、サロンを出たの20時15分笑






お昼もサンドイッチ一つしか食べる暇が無かったから笑い泣き





よっしゃ飲みに行くか生ビール









女子力高めの居酒屋KICHIRIで夕飯🍽️







帰って来たの22時半なのに坊やと長女起きていて辛い笑い泣き





なんならその後事務仕事をしていたのですが、坊やは私にべったりなので0時まで起きてるニヒヒ








さすがだよ。あんた!





今日は一日松戸で7時半には家を出て長丁場です笑い泣き










ご新規様が来て下さったのですが、ブライダルをspringでやりたいと!!





他のサロンは考えてない!!

ハッキリ言われて嬉しい笑い泣き





私はブライダルのお客様には他にも体験に行く予定があるなら他を行ってから決めても良いですデレデレと言うのですが、




ハッキリ返事が返ってきてそれも嬉しい酔っ払い







頑張らないとですなニヒヒ








そろそろどこかで休みを取らないと気持ちのバテが来そうなので、休みたいな🎌






大晦日まで仕事だしなキラキラ







今ところ全部予約が入っているので19日午後からお店閉めてのんびりするかもです笑い





映画観たいなぁ🎞️





その前に声枯れてるからそろそろ本気で咽頭科に行こうと思います真顔












リップアート2日目キスマーク



あー素敵…笑




一生このままがいい…




眉毛よりも落ちるのは早いみたいだからやだなニヒヒ







さぁー明日は一日柏店!






全員妊婦さん



妊婦祭り行きましょい歩く






では♡