嬉しい事が色々⭐︎ | 柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

流山♡三郷♡松戸♡柏
アクセス抜群
2014痩身専門店としてOpen/
ブライダル。マタニティー。妊活。フェイシャルエステも強化しております^_^
痩身機器は全て海外から直輸入しております為リーズナブルな価格でご提供が可能です!

託児エステspringですニコニコ



毎日毎日坊やが夜中に大声で歌を歌ってしんどいです不安



怒っても叩いても1秒しか持たない真顔



無視が1番良いのですが、誰か坊やを引き取ってくれないかな?!




心優しいお家に養子に出したい…と





旦那に言ったら















迷惑やろ。





って返ってきたw





確かに迷惑だから実の両親が責任を持って育てるしか無い真顔









ちびちびが手がかからないのが救いですw←姉も。



長女と比べても全部が早いびっくりマーク




お風呂上がりなんてオムツと洋服を渡せば自分で着替えてくれるしw












成長と共にどんどん大変になっていくネガティブ

人形みたいに大人しかったのに意思が出て来て大変ですw








はい⭐︎

身内の話からのスタートでしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







昨日は一日中柏店ニコニコ





しかもほぼ同時進行びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




菜緒ちゃんがヘルプに入ってくれなかったら終わってたw






そうそう!昨日来て下さったお客様がマタニティーの時にうちによもぎ蒸しとマタニティーエステに来てくれて。産後初来店ラブ




痩身エステの店長をやってるお客様なんですびっくりマークびっくりマーク






凄いspringを絶賛してくれて、スタッフの子達も遠いけど、痩身で通うならspringに行きなびっくりマークって言ってくれたみたいです飛び出すハート





マタニティーエステの時の手技ですでにわかるそうですw←さすが。




絶対痩身もうまいびっくりマークってw






そして2年ぶりの痩身エステですが、




ひたすら悲鳴びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




同業者が悲鳴をあげてくれると嬉しいw





色々行った中で一番の破壊力と言われました爆笑





同業者…しかも痩身の同業者に褒められると嬉しいですねニコニコ




7月に挙式があるそうですが、springで担当する事になりましたニコニコ




なので柏店に行く機会が増えそうですね目がハート







そして昨日は更にお久しぶりのお客様が⭐︎


私は初めましてですが、スタッフからお話はよく聞いていたので私が引き継ぐ事をお伝えしました昇天





こちらのお客様も本当にspringを絶賛してくれて




スタッフ達の事もとても褒めて下さいましたニコニコ



こんなにしっかり機械もマッサージをかけて汗も出してくれるところは無いと笑い泣き





1キロ落ちて倒れてしまいましたが、




再来週も予約をとって下さいました♡





嬉しいですね目がハート




この2日間柏店のお客様からspring愛をたくさん頂き本当に嬉しいラブ





頑張る活力になりました爆笑









ふふ🩷かわいい頭🩷

2日連続で赤ちゃんday







菜緒ちゃんが大人気w





私はエステ中にたくさんお母様達と喋るのですが



みなさん保育士さん達を褒めてくれて本当に嬉しいにっこり





保育士さんがいて成り立つspringにっこり






そして今日は年末のご挨拶に提携医院としてお付き合いをさせて貰ってる柏駅前の柏kidsクリニックに行って来ましたニコニコ




待合室で待ってると看護師さんが



「あの…日にちが19日では?」と笑




12日か19日を提示されて12日に勝手に印を付けてたぁぁぁ!





他にもアポ待ちの業者さんもいて、完全に迷惑泣き笑い




でも30分くらい待って貰えばとお時間を作って貰えて無事に挨拶ができました泣き笑い






私なんて雨で濡れた紙袋に入ったお菓子を渡しちゃったのに


先生から






立派なDIORの紙袋に入った絵本と







お手紙まで泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






先生が私に言うのです。


「提携医院になって欲しいと最初のお願いだけはみなさん来るけど、それからは連絡も無くなる方が多いので、監査の報告やご挨拶にお伺いしたいとご連絡を頂けた事は本当に嬉しくて感動をしてしまって。」




その言葉で私も泣きそうぐすん






私も小児科の先生とご連絡が取れる事は大変心強いですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




なんなら何かありますか?と聞かれた時に







息子の睡眠障害を相談しそうになってしまった笑




発達外来に行って来ます笑








小児科の看護師さんや先生もずっとspringに行きたいと思っていてくれたそうですが




夏からずっと多忙との事ですニヒヒ






インフルもコロナもアデノウイルスもすごいですもんね滝汗






本当に先生や看護師さんの皆様もご自愛下さいませスター







最近色んな方に嬉しい言葉をもらって





本当に生きる源になります。





今の悩みは













坊やくらいです。




















可愛いけどな。



イケメンだけどな。



小学校と学童問題が今の私の悩みの種😫





息子よ。成長して保育園を卒業しようね🎓






では⭐︎