忙しい土日でした! | 柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

流山♡三郷♡松戸♡柏
アクセス抜群
2014痩身専門店としてOpen/
ブライダル。マタニティー。妊活。フェイシャルエステも強化しております^_^
痩身機器は全て海外から直輸入しております為リーズナブルな価格でご提供が可能です!

託児エステspringですニコニコ



声が本当に厄介でございます真顔





だいぶ聞き取れるくらいにはなりましたが、まだ私の声には全然程遠い真顔




辛たんどす真顔





土日は柏松戸でした指差し







たぐっちゃん 久々の再会ー飛び出すハート








お客様に頼んで撮影させてもらいましたひらめき



メンズのお客様ニコニコ




パンツの上に乗っていた腰肉が



ハイフをぶち込んだ結果





すっかりパンツから出なくなった!!!!





またしても驚くお客様泣き笑い




挙式までラスト一回なので



何とか少しでも変えられるように努力しますメラメラメラメラメラメラ









今日の仕事終わりの夕飯🍽️




昨日まで痩せてたのにこれを食べたら一気に戻った不安不安不安不安不安




明日は午前中キャンセルが出たのでエステでも行こうかな⭐️



って思ったら



娘のクラスが学級閉鎖ですって真顔




って事は




私も午前中は仕事がないし



娘を早く起こさなくて良い…




って事は?





少しお寝坊出来る笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




嬉しいですラブ






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



現在22時30分





睡眠障害の坊やは元気いっぱいに起きてます。





大体独り言を言って私の背中でうろうろ






酷いと思いません?!




母親を何だと思っているんでしょうか?






チビチビも坊やも私にべったり過ぎて辛い笑






寝る時は姉さんも寄ってきて3人に囲まれて辛い笑




誰もパパのところに行かないニヒヒ







1人で寝れるパパが羨ましいニヒヒ




では❤️