12月の空き状況 | 柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

流山♡三郷♡松戸♡柏
アクセス抜群
2014痩身専門店としてOpen/
ブライダル。マタニティー。妊活。フェイシャルエステも強化しております^_^
痩身機器は全て海外から直輸入しております為リーズナブルな価格でご提供が可能です!

託児エステspringですニコニコ




予約が埋まるのが最近早いので来週の空き状況をお伝えします指差し



12月1日9時 15時(流山)

12月2日9時(流山)13時45分以降(松戸)

12月3日満了

12月4日満了

12月5日9時(流山)

12月6日12時(流山)13時以降(全店舗オッケー)

12月7日9時(流山)15時以降(柏)

12月8日14時以降(流山)


こんな感じですひらめき






よろしくお願いいたします🙇











坊やがついにトイレでおしっこを成功🚽



7月から保育園の先生と療育の先生が頑張ってくれたから泣き笑い←実親何もしてなくてごめんなさい泣き笑い





まだまだ声かけをしないと難しいけど、




ママは嬉しい笑い泣き




鼻もかめるようになったし、一歩一歩できる事が増えてきました笑い泣き




あとの課題は早く寝れる事と



興奮を抑える事ですニヒヒ




友達は別にいてもいなくても良いかニヒヒ



ペットみたいな立ち位置みたいです笑




可愛がって貰えるのは嬉しいから、それで良い🙆







強気のちびちび⭐️


窓に激突して口から血が🩸笑←あと私の顔何これニヒヒおばあちゃんの微笑み笑


3人育てみて1番色々早く出来る!!


とにかく私にべったりでストーカー。


でも仕事に行く時は「お仕事行ってらっしゃい!」って送り出してくれる理解力ちゅー


そしてママよりばぁばぁが1番好きニヤニヤ







勝手に育った長女⭐️


あまり育てた記憶がない笑い泣き笑 

手はかからないし人に興味がないからトラブルもないニヒヒ


もぅ少し弟と妹に興味を持って欲しいけど、たまにお風呂に入れて洗ってくれたりはするからまぁ良しとしますニヒヒ




そんな三匹の子供達が私の生きがいちゅー




結局ベロベロに飲んで帰ってきても起きてる顔が見たいから早めに帰宅しちゃう笑い泣き




普通の家庭のお母さんに比べたら子供達との時間は確かに少ないけど、


その分違うところで愛情を与えたら良いかなって思いますニヒヒ




それぞれお母さんの愛情の掛け方は違うのでねウインク






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




この前はるかさんと仕事終わりに新松戸のモンシュシュで飲んだ訳ですがUMAくん





着いたら満席🈵





でもその理由わかるー拍手


全部美味しいキラキラキラキラキラキラ







タイのカルパッチョ


味付けに昆布?使ってるのかめちゃくちゃ美味しい😋




スズキのポワレ


肉厚ピンクハート



鶏肉のコンフィ


でかいしうまっ😋







牡蠣とほうれん草のクリームパスタ🍝



ボリュームあって良し🤭




21時前に全員いなくなって私達だけになったので早目に帰宅ルンルン





はるかさん、私と仕事がしたいとかれこれ一年近く猛プッシュをしてくれるのですが





暇だったら考えるけど





今、この休みが全くない状況で




新しい仕事をするのは難しいですね😓




お客様がいなくなって来たら




やらせてもらおうかな笑





でも施術が1番楽しい〜ニヒヒ





では❤️