リベンジ新大久保 | 柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

流山♡三郷♡松戸♡柏
アクセス抜群
2014痩身専門店としてOpen/
ブライダル。マタニティー。妊活。フェイシャルエステも強化しております^_^
痩身機器は全て海外から直輸入しております為リーズナブルな価格でご提供が可能です!

エステティックサロンMATSUMOTOですニコニコ



今日は前回のリベンジでまたしても新大久保!!←前回仕事だったのと、エステで高田馬場まで行ったので新大久保を観光出来ずアセアセ





まず私は朝一に韓国人がやっているエステを予約して久々のマッサージイエローハート






なぜかウェルカムドリンクがヤクルト🥤←好きだから全然🆗



メニューに『蒸しタオルandダイエットコース』いうものがあったので、それを希望!!



まさかのクレジットだと手数料8%ハッハッ



さすが韓国人笑い泣き



手持ちが無かったのでクレジットで払いましたが、次行く時は現金持っていきます笑






施術内容はかなり満足ラブ




オプションだと言うカッサも入れてくれたのですが、カッサがめちゃくちゃ気持ち良い酔っ払い




カッサだけで十分なくらい気持ち良い酔っ払い





『あなた痩せてるのにどこダイエットしたいの!?』『これ以上やったら骨になるよ!』『脚細すぎもみっともないからダメね』









スタイルに関しては自己満なのでね!!



自分が納得出来なければそれはダメなんです🙅‍♀️





でもね共感した事が一つありまして、



『痩せたい痩せたいって口だけの人は痩せないのよ!!努力しない人は結局痩せない!』






これには本当共感!!!!!!




このオーナーさんとは気が合いそうだわグッキラキラ





って事でここはまた絶対来たいOK




ソウル整体院ってお店なので新大久保に行った際は是非ピンクハート笑笑←韓国人のエステなので接客を気にしないって方のみで笑










エステの後はママ友と合流して韓国料理ナイフとフォーク








では無く笑










タイ料理のカオソーイセットちゅー




今まで食べたカオソーイの中でダントツの美味しさ酔っ払い





なんでもタイ料理選手権で優勝した事があるお店らしいですニヤニヤ





ドリンクも飲み放題で840円ラブラブ





ここまた行きたいー!!!!








BTSだらけ星


このパネルと写真を撮りたかったのですが、おばさんなのでやめましたニヒヒ







安すぎてたくさん買った美容グッツデレデレ




あと韓国のスーパーに寄ってお菓子やサムギョプサルやチーズドックを買って帰り重いガーン




新大久保ハマりそうです♡




南流山に帰って来てまだまだ話足りなかったので







オレンジカフェでパフェ🍰





もはやトリプルカッターもフローラバランスも使えず笑い泣き←持って行ったのに。






帰って体重計に乗って仰天ゲロー






夜はカレーのルーだけ食べました笑い泣き








調整しないとね!!







では♡