準備万端 | 柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

流山♡三郷♡松戸♡柏
アクセス抜群
2014痩身専門店としてOpen/
ブライダル。マタニティー。妊活。フェイシャルエステも強化しております^_^
痩身機器は全て海外から直輸入しております為リーズナブルな価格でご提供が可能です!

エステティックサロンMATSUMOTOですニコニコ



ダイエット熱はメラメラなのですが、食事を気を付けようとは全く思わない私パー




なんせ食べることが何より好きなのでね!!




気をつけてる事は食べる時間調整



今つけ麺に夢中とブログで書きましたが、一日中つけ麺の事で頭がいっぱい炎←気付けば美味しいつけ麺を検索中。






この前仕事終わりにどうしても上野のエビラーメンが食べたくなり、ラーメンを食べる為だけに上野に行ってしまったハッ






エビつけ麺🦐
トッピング全部乗せ 990円。
2玉←トリプルカッター飲んだしね笑





でも違うー!!!!!!


エビはエビだけど、私が食べたい味じゃないアセアセ





私が食べたいのは濃厚エビ味噌ラーメン🍜←これは海老の出しを取っただけくるくる




上野まで来たのに満足出来ず










チョコレートケーキでモヤモヤを押さえて帰宅イエローハート














夜は基本的に食べたいものは早めに食べるかお昼にガッツリ食べた時は炭水化物は取らないように気をつけておりますが、










今日の夜は久々に飲みチワワ黒








独身貴族達とフォアグラ専門店に行くのですが、






集合が19時半







絶対太るパターンだよね滝汗







って事で色々装備ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク








久々の登場ー!プロトン音譜音譜音譜




ここのところ坊やの夜泣きも減り、また坊やが主人と寝るようになった為寝不足になる事は無かったので飲んでおりませんでしたチュー





私が1番体感があるのが寝不足や体調不良の眠気なのですが、



 
プロトン愛用者が1番に言うのが





「飲んだ次の日の目覚め」




今日は酒豪達に混じって元酒豪の私もめっちゃ飲む気満々ニヒヒ




明日も朝から仕事なのでね、プロトンの底力を見せて貰おうと思いますニヤニヤ









あと夜遅くに食べて飲んでもやっぱり太りたく無いのでトリプルカッターは二本飲みしようと思いますニヒヒ





サブバックにはチャコールもスタンバイグラサン









フォアグラなんてめっちゃカロリー高いですからねラブ










全身グレーコーデ合格




これこそ銀座で買った洋服の1つですが、



残念ながらSサイズだと入るけどパツパツ過ぎてMサイズを購入ビックリマークビックリマーク



ただかなり身体のライン←(特に上半身)が出る為もぅ少し痩せてから着たかったあせるあせる




洋服って凄いバロメーターですよね!!




私が1番痩せようと思う時って必ず洋服を着た時の見た目かもしれません汗汗汗





なんか裸だとそんなに思わないのですが、服を着ると体型がみっともないなぁあせると思う事が多くて





その度に主人に




「この服、太っているように見える!?」




と確認しちゃうんですぐすん←もはや自意識過剰ですね。







何でも着こなせるような体型になりたいなぁ!と切に願いますショボーン






では♡




フォアグラレポは後ほどパー