色々レポートと第2回妊活講座のご案内 | 柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

流山♡三郷♡松戸♡柏
アクセス抜群
2014痩身専門店としてOpen/
ブライダル。マタニティー。妊活。フェイシャルエステも強化しております^_^
痩身機器は全て海外から直輸入しております為リーズナブルな価格でご提供が可能です!

エステティックサロンMATSUMOTOですニコニコ



昨日はママ友と富士急に行ってきましたラブ







超ー♡楽しかったキラキラ

あんなに大声出して笑ったの何年ぶりでしょうかーハート

待ち時間もずっとお喋りしていたので、時間があっという間キラキラ




誘ってくれたらママ友に感謝お願いピンク音符

















さてここまで普通の人の普通のブログニヒヒ

















ここからエステティシャンMATSUMOTOのブログ行きますーパーパー






一昨日キャラメルデトックスを濃いめで300㎖くらい飲んだ私イヒ




夜中の2時にトイレへGO🚽



そして坊やの夜泣きで20分ごと起こされながら何とか睡眠時間を確保して



5時40分起床zzz



ゴミ出しや皿洗い、子供達の荷物を準備して母が6時半に来てくれたのでバトンタッチして駅に向かいました🚉



ママ友と朝マックしたいね♡



とお互いマックグリルソーセージエッグセットを頼みバスで食すナイフとフォーク←甘いパンにソーセージと卵チーズが挟んであるボリュームあるやつ。





トリプルカッターも飲み忘れて





ここからが増加の始まり






道が混んでいて10時に富士急到着キスマーク



キャラメルデトックスの効果が持続してここでもトイレへGO🚽



スッキリしたしお腹もいっぱいだしFUJIYAMAと高飛車を並んで乗って、この時12時半イヒ




私は朝マックがまだお腹に残っていたので、全然お腹が空いていなかったのですが、




ママ友が




そろそろお昼食べようか




全然お腹空いていない滝汗とも言えず




新しく出来たグリルのお店でランチナイフとフォーク






全くお腹が空いていないのに関わらず







がっつりスープカレー🍛


しかもママ友が頼んだステーキライスを分けてくれて←私が肉好きなのを知っていたので笑い泣き


完食宇宙人くん


ちゃんとトリプルカッターを飲みましたよチューリップ




そしてまた気合いを入れてええじゃないかとナガスパを並んで乗って




またしてもお腹がいっぱいなのに





タピオカミルクに目がない私

新しく出店したタピオカを飲んでしまったUMAくん


これ、とろけるクレープが新しく出したタピオカのお店なのですが、めっちゃ美味しいドキドキドキドキドキドキドキドキ





そして17時閉店まで乗り物を乗って





17時半



全くお腹が減っていないのに



むしろ



お腹いっぱいなのに








レストランでワインとチキンとバーニャカウダを食べてしまった滝汗





しかもでかい!しかも完食ナイフとフォーク





私ここ何年で三食こんなにお腹いっぱいに食べたのは久々かもしれませんニヒヒ




常にお腹がいっぱいってとっても不快ビックリマークビックリマークビックリマーク






帰って体重計に乗ったら49.7キロでしたよ笑い泣き笑い泣き




朝は47.2キロだったのに笑い泣きえーん



2.5キロも一日で太ったミラクル




夜もちゃんとトリプルカッターを飲みましたが、さすがにこんなにカットはしてくれないだろーアセアセ



トリプルカッターは200㎖以上のお水で飲まないといけないのですが、お腹がパンパン過ぎて水すら飲めなかった笑い泣き







今朝エステの予約をしてたので、体重を測ったら48.3キロ!!



1.4キロは戻してくれたのね〜笑い泣き


ありがとう!トリプルカッターあせるあせるあせる



でもまだ身体が重いっすあせるあせる




今日の夕飯はファスティングアシスト食で頑張りますパー












犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま






昨日お酒を飲んでバスに揺られた為2人して気持ち悪くなりコンビニで酸っぱいドリンクを買う事にバイバイ




妊婦でも無いのにレモンかグレープフルーツジュースが飲みたいねって笑い泣き






それで、見つけたドリンク🥤




ビタミンC1500g入り

ナイアシン入り




おっドキドキ


と思い裏を見ると







おいおいおーいあせるあせるあせる


成分が多い順から表記されておりますが、


レモンのつぎがまさかの砂糖ダウンダウンダウン



そして大事なビタミンCがめっちゃ下の方やんけガーン



身体に絶対入れたくないスクラロースもファムKも入ってる笑い泣き



香料も酸味料も使ってたら





はい星ほぼ添加物ドリンク笑い泣き



ビタミンC身体に入れると同時に添加物もたくさん吸収しますー笑い泣き






でも分かっていても気持ち悪過ぎて買う私ニヒヒ←今すぐ飲まないと吐く勢い笑い泣き





移動中私の妊活講座をひたすら受けた友人はグレープフルーツジュースを買いましてん。





「うわぁーあせるこわっあせる100%グレープフルーツジュースにすれば良いのに🍹」と言われましてんニヒヒ




家に帰ってビタミンCドリンク作って飲めば良かった笑い泣き





○○入りと書かれているものはしっかり見ると穴があるかもしれないのでご注意をニヒヒ











ついでに



この2日間寝不足続きですがプロトンを飲むと目覚めが半端ないですデレデレ




夜中に4〜5回起こされている私なのに目覚ましより先に起きれるマジック星




あと体感としては午後になると目が重たくなっていたのに、意外と元気イエローハート




まだ2日間しか飲んでいませんが、水素パワァーが効いている予感OK





1ヶ月試したいと思います星

























最後に流れ星←まだあるんかーいハッ

















ディプロマとバッチが届きましたキラキラ




早速妊活講座の問い合わせがあり明後日第2回を開催させて頂きますキラキラ



楽しい妊活もあれば辛い妊活もありますね!




私の体験談も混ぜてお話しさせて頂きますキラキラ





サプリ付き3800円♡

妊娠中の栄養学&胎児とのコミュニケーションもサプリ付き3800円♡



どうぞ宜しくお願い致しますおねがい



ではパー