2024年3月6日

午後11時

ジレン魔自宅


初日の放浪記を終えて

丸一日経過しましたが

今夜も

筋肉痛は

まだまだ続きます


ではでは

のっけから波乱の

第1回坂戸コロビニ放浪記

1日目

続きをどうぞ…


ええいっ!

しぶといヤツめ!

太ももにも湿布を!



2024年3月5日

午後3時10分

セブンイレブン

坂戸鎌倉町店前




(つ、ついたぁ…)


約1時間位で初目的地の
セブンイレブン坂戸鎌倉町店
到着しましたっ!

到着するやいなや
外観の写真をパチリ!



しかし、これだけでは
この時間に到着したという
完全な証明にはならない…

そこで今回は予め
セブンイレブン
ローソン
ファミマ
で、販売が確認された…

蒲焼きさん太郎
到着したコンビニで
その都度、購入するという
ミッションを追加

ちなみに
ヤマザキYショップは未確認

早速店内に入り物色

(蒲焼きさん太郎…蒲焼きさん太郎…と)

(ん?どこだ?)

(鎌倉町店には置いてないのか…)

そんな不安を一瞬で吹き飛ばす
素敵なエリアを発見!

駄菓子コーナー

(うおおっ!素敵過ぎるぞ鎌倉町店!)

これでもか!と言うくらいの
豊富な品揃え!
蒲焼きさん太郎はもちろん
それ系の全シリーズが売られている勢い

(ヨシ!蒲焼きさん太郎、ゲットだぜ!)

そそくさと
買い物カゴにたっぷりな
前後のお客様を尻目に
16円の駄菓子1枚だけ手にして
レジ待ちする私

意外と恥ずかしい

おっと、私の番だ…

店員「いらっしゃいませ!」

(おっと、言われる前に…)

私「あ、袋はいらないです!」

店員「かしこまりました」

(フッ、完璧だ…)

店員「・・・・」

 (ん?なんだ?この静寂は…)

店員「あの~」

(あっ、そうか…)

(セブンイレブンはお金投入するんだった…)

こうして蒲焼きさん太郎
一番の目的であるレシートをゲット!

つまり、このレシートこそが
この時間に到着したという情報が
刻銘に記録されている証明になるのである

これでやっと
このコンビニを制覇した!
ってことになるのである

チャンラーン♪
※ファンファーレです

坂戸コンビニエントリーNo.29




2024年3月5日
午後3時13分
セブンイレブン
坂戸鎌倉町店
制覇!!
完全制覇まであと35店舗

やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏
ではでは
今度は次の儀式です!

そうです!
お店の前で
サイコロを振る
動画撮影です!

いやはや…
人いっぱいで
かなりハズいが…

バカになれ!
バカになれ!

心の中で呟きつつ
サイコロ敢行!

第1回坂戸コロビニ放浪記1日目

運命の2投目!!


②!

おっ!んっ!?
石井総合運動公園近郊の②!



ローソン坂戸石井店!!

ローソン坂戸石井店???
ん、どこだったっけ?
カワチの先の
ファミマ石井店の隣だったっけ?

だとすると
そんなに遠くないな…

よぉし!
楽しくなってきたぞ!
このエリアで荒稼ぎじゃ!


しかしそれは
大きな勘違いだったことを
この時の私はまだ知らない…

つづく