cx5 カスタム記事 シフトブーツカバー | zirconsandmetallicのブログ

zirconsandmetallicのブログ

ブログの説明を入力します。

今回はシフトブーツカバーを交換しました

 

以前シフトノブにカバーを付けたのですが、、

いまいち満足できず

数か月付けていましたが結局外してしまいました。

 

 

元に戻したけど、なんか内装の色味が欲しいと思いパーツを色々探していたら

シフトブーツを変えられるパーツが見つかりました。

 

「コレミヤ」という会社で

 

本革内装品のパーツをオーダーメイドで制作してくれる様です。

 

20色の本革、3色のウルトラスエード、16色の糸を使って自分好みにカスタム可能。

 

そして私がオーダーした組み合わせは

ベージュに黒のダブルステッチ

 

 

 

取り付けは簡単でした

シフト回りの内装を外し、純正のシフトブーツとそのまま交換できる様に作られていました。

 

 

 

簡素な内容ですが動画も作ってますのでよければご覧ください。