夏+甘甘で |  ジルコニア

 ジルコニア

イラストやら漫画やら小説をまったりと載せていくつもりです。

ごゆるりとお過ごし下さいませ

「18年目の正直」

麦わら帽子が風に飛ばされた
君は笑いながらそれを取りに行く

僕は君の後ろについているよ
いつまでも、きっと一生

綺羅めく星星が入った曹達(ソーダ)
赤と黒の斑模様の西瓜(スイカ)

蒼い 青い 海と空
君の美しい足が
まるで記憶を残すように
白い砂浜に
ぽつぽつと


初めての君の言葉を思い出す
「好きだったの」と

僕は君の後ろを離れない
出来る限り、いつまでも

風の音と共演する風鈴(フウリン)
最後の命を灯す線香花火(センコウハナビ)

碧い アオイ 海と空
君は笑ってこちらを見る
砂浜に残した足跡は
もうすでに消えている

愛し君と共に歩む
僕の18年目の夏――