・バックのAKBはこじはる、宮澤、たかみな、篠田、河西、柏木、まゆゆ、峯岸でOK?

しかし一瞬でわかるようになった自分をちょっとだけほめてあげたい。


・柏木、峯岸という自分の2大推しメンがアップになったので、もうこのブロックはそれでいいw


・細川たかしさんの時に思わず指原はどこ?と探してしまう。悪いクセですw


・細川さん、幸せそう。なんか「タッチ」って呼ばれてた頃の細川さんを思い出す(^^)


・草なぎ地デジ大使登場、これはさすがですね。


・地デジカ久しぶり!地デジ慎吾かわいいw


・ポルノグラフィティはまさに紅白20時台の雄。

来年出場すれば10回目!是非達成してほしいです。

歌詞間違い⇒潔すぎる謝罪はご愛嬌ですね(^^)

岡野さんのご挨拶は堀内孝雄さんの「サンキュー」並に今大晦日の楽しみです(^^)

というかこの後横浜アリーナなんですよね!!?忙しいなあ。


・西野カナ、ちっちゃ!


・赤一色の衣装が初々しくていいですね、西野さん。

色は違えど「Boys&Girls」で初出場した時の浜崎あゆみを思い出します。

時代は変わるものですね…


・サブちゃん、ちっちゃ…くなったのか、田中将大の隣だからなのか…


・阿部サダヲがいたら、マー君に「朝カレー」とか言わせそうw


・ああ、確かに「あとひとつ」でマウンドに上がる田中って観てみたいなあ。

来年は仙台、どっかで行けるかな?


・何気にファンモンのバックの人たちの振り付け、パパイヤ鈴木さんだった。


・川中美幸さんのところで「てっぱん」出演者が!


・赤井さんが噛んじゃって謝る、なんか今日は潔く謝る人が多いなw


・富司純子さん、堂々としてるなあ。そういえば審査員席に娘さん(寺島しのぶさん)がいる。


・一緒に踊ってる富司さんがかわいい(^^)


・「二輪草」は好きです(^^)