いいですね、今日の「ゴセイジャー」。

これぐらいぶっとんでた方が、すっとぼけた方が面白いです!

この作品に関しては。


天使という存在自体普通じゃない存在なわけですし、

エリの美しい歌声であれだけのことが起こっても

結構不思議ではないというか。


「エクスプロージョン」というカードを今回は使っていたわけですが、

これぐらいの、目を丸くしそうな現象を

ガンガンやってのけちゃってほしいですね。


しっかしアラタの音痴っぷりとか、

何気にセクハラしていたアグリとか

今回はツッコミどころ満載でした。

あと、各国までに影響が及ぶシーンに関しては

「ゴーグルファイブ」のエンディングを思い返しちゃったり(^^;)


そして次回はアグリとハイド、男2人の話、ということで。

着々とキャラの掘り下げが進んでおりますね(^^)