受験の思い出 ブログネタ:受験の思い出 参加中
本文はここから



とんねるずが大好きで
マジに後輩になりたいと思い
帝京高校を受験し、受かりました(^^)

ただ、実際に行ったのは県立の高校となりました。

今思うと、帝京に行っていれば
野球で甲子園、サッカーで国立で
優勝を味わえた世代だったんだな、と
ちょっと惜しい気もしてはいるのですが、
まあ、そうなってたら今の友人にも会ってないわけで。

同世代の人たちがうらやましいな、
と思うレベルまでにしておきます(^^)

僕らの世代は
中学3年で「ドラクエ3」発売にぶつかり、
高校3年で「東京ラブストーリー」大ヒットにぶつかり。
いろいろと大変な時期でしたね(何がだ^^;)