今週も「相棒」はじっくりと楽しませて頂いた1時間でした(^^)

が、一つ気になることが。


1話限りのゲストの割には、

丸山智己さんの役名が


「左 勇馬」


って、ちょっとカッコよすぎないですかね?

1話限りでは勿体無いような。そんなぐらいのレベル。


捜査一課に来るという話がなくなった彼に

イタミンの「お前みたいなヴァカ、嫌いじゃないぞ」

その「ヴァカ」という言い方は、かつてよく耳にした響きのような・・・


最後の右京さんのミサンガの存在も、ちょっと引っかかりますし・・・


ま、左と右ってのもちょっと思わせぶりだよな、と。

そんな感じですねぇ。


それにしても丸山さんは

「デカレンジャー」のセンちゃんと雰囲気似てるなぁ、と思った1時間でした。