なんとなく出演陣が地味かな?というところはありましたが、

いやいや、実力のある方が揃っていらっしゃるようで。

何かあるたびに島の皆さんが全員集合する、とか

すごいありそうな感じで観ていました。


現状では熱血バカっぽい坂口憲二さんも

さわやかな熱血を撒き散らしてくれそうです。

でも主題歌はちょっと重厚すぎやしないか?と思ったり。

秋川さんかぁ・・・もっと手触り優しい感じでよかったんでは?

ベタですがBEGINとかKiroroとか。


それにしても・・・

沖縄の海を見てみたくなったな。

あんなに青いんだ・・・

こんな気持ちは生まれて初めてかもしれない。

いつも札幌とか行ってるから、自分。