ZENZAVA 7 -26`s drive--SN3D0337.jpg
1年ぶりの大相撲観戦、まったり楽しく過ごしました(^O^)

手に汗にぎる取り組みが連発、
熱戦に対する会場の一体感が心地よい場所です。
またなんとなくお酒も美味しく感じるんですよね。
外国人の方も多く見かけました。
また、武蔵丸や安芸乃島など、引退されたOBの姿も続々登場、
見ているこちらもゾクゾクきてました(^^)

ちょっと残念だったのは、中入り後の勝負審判交代の時。
あるお母さんが、泣き叫ぶ子供を無理くり引っ張り出して会場から出ていく姿を見てしまったことですかね・・・
どんな事情かはわかりませんが、その子の
「おすもう見たいよー!」
という泣き叫びが、耳から離れない・・・かわいそうでしたよ。