今日のサブタイはマジでカッコいいと思いました。

最終回前にすごいいい前哨戦。


しっかし、なんか・・・

「キバ」という作品も、育っちゃったな(^^;)


これ来週で終わるんですよね・・・?


結構壮絶な展開になった、というか

見どころが多すぎて収束できるのかどうかも。


大激闘の最終回を前に、

今回はじっくり描いてくれたようなそんな感じ。

嶋さんの帰還は「えええ」という感想ですが(^^;)

逆改造かよ!みたいな。


渡の真意は、なんとなく自分の中では、

「そうなんだろうな」と思えるところがありますね。

というかつい最近、同じような志向をしたキャラがいたような・・・

幸せな結末をもたらしてくれるといいのですが。


とりあえず今、一番祈りたいのは

名護さんの無事ですねぇ・・・

恵とどうなっちゃうのかわかりませんが、

こちらもどうか、幸せな結末であるように願いたい・・・


そして・・・

個人的にはビショップ!最後までがんばれ!

という思いも実はあります(^^;)

こうことを思えるようになったあたりが、

子供の頃と違う感覚で視聴しているってことなんだろうなぁ。

ビショップ、いい感じで育ってくれました(^^)

かきまわしてるよ!アンタ!


最後に。

木戸さんが、最終回でなんか、

やらかしてくれそうな気がするんですけどね・・・?

ちょっと期待しています。