妙に昨日、ブログのアクセスが増加しているのは

恐らく「ゴーオンジャー」「仮面ライダーキバ」の記事を書いたからだろう、

と思ってブログの「検索ワード」を確認してみたら、

案の定「楼山早輝」というワードでここにたどりついた方がダントツでした。

(「ゴーオンジャー 山早輝」という検索もありました。「楼」はパッと見「桜」に間違われそう)


しんちゃんにデートを迫られ、

「デートかぁ・・・いい子にしてくれるんだったら(o^-')b」

という一言ぐらいの登場ではありましたが、

ゴーオンイエローな彼女の登場はなかなかのインパクトがあったようです。

舌っ足らずな話し方は役作り?それとも・・・


早輝を演じるのは逢沢りなさんという女の子だそうですね。

彼女に関しての情報は、はっきり言って僕にもまだほとんどありません。

いろいろなブログでリンクの貼ってある、はてなダイアリー ぐらいのものです(苦笑)

自分も全く知らない女の子だったので、

どんなイエローに成長していくのか楽しみです。

ジャケットに書かれた、彼女のキャッチフレーズ?は

"SMILE BLOOMING SWEET ANGEL SAKI"

現役のランちゃんとはまた違う魅力をもって、

その笑顔で日曜の朝を癒してもらいたいですね。

あ、勿論「ゴーオンジャー」自体にも期待しているわけです。当然です。


それにしても「イカ天」特番を経た上でも、あの主題歌?のサビは頭に残りますね。

♪エンジン全開 ゴーオンジャー

1・2・3・4、ゴーオンジャー

3・2・1・レッツ、ゴーオンジャー GO ON!!♪

早くカラオケで歌ってみたいですねぇ。