つい先日もしょこたんのカバーにぶるぶる震え上がったばかりだというのに。


あの川本真琴の名曲「1/2(にぶんのいち)」が

またカバーされるらしく。


しかもそれを歌うというのが、

中村知世ちゃん。

そう、ボウケンイエロー・間宮菜月役のちせっちなんですと。



なんですとーーーーー!!!!!



これは結構楽しみです。

「1/2」ってかわいい曲ですよね。

しかもあのちせっちが歌うということはまたさらに。

「この曲がギザ好き」感が伝わりまくる直球しょこたんバージョンとは

また違う、新たな曲の魅力を生み出してくれそうな気がします。


一応ニュースソース

自分、きっと買うんだろうな。


ちなみに「るろうに剣心」もキッズステーション でリピート始まりましたし。

ちょっと「るろうに」心がふっと燃えてきそうな予感が致しますよ。


まあ、「るろうに憲伸

ってうちのパソコンで変換されたのはナイショですけどね。

どんだけ野球ネタを打ち込んでるんだか。ねぇ。



キッズステーションの物販サイト“キッズセレクト”