ついに来ましたね。

獣拳戦隊ゲキレンジャーvsボウケンジャー


まあ、高橋光臣さんのブログ でそれっぽいことを書かれてましたから、

あとは正式発表を待つのみ、だった感じではありましたが。

いずれにしてもあのボウケン野郎共とまためぐりあえる(そしてこれが最後・・・なんだろう)、

というのは嬉しいものです。


結構自分の中では「ボウケンジャー」は"残っている"戦隊なんですよね。


チーフなきあとの真墨体制、そしてチーフ&さくらがどう宇宙から帰ってきているのか、

いろいろと見所がありそうです。


「マジvsデカ」以来2年ぶりの純正vsシリーズ、

3月とまだまだ発売は先のことですが、

早くその全貌を観てみたいですね。