面白いドラマがいっぱいで、

プロ野球のオフシーズンの寂しさもまぎれております。

週に1、2回は球場に通っていたのが嘘のようなドラマ三昧。


今ちょうど観終わった「モップガール」も

北川景子さんのくるくる変わる表情や行動が楽しくてたまりませんしね。

さすがは元セーラーマーズ

・・・って特撮ファン以外の人に言うと説明が長く必要なので、あまり言ってませんが(苦笑)


「金八先生」も「相棒」も「歌姫」もあるし。

「ハタチの恋人」も観ているし。

まだちゃんと観ていないけど「ガリレオ」もそうか。

そして「ゲキレンジャー」に「電王」・・・

自分のハードディスクがいくつあっても足りない状態です。

そしてここまで書いて思い出した、「ウルトラセブンX」は見逃しまくり(泣)


皆さんはこの「クライマックスがクリスマス」な今クール、

どのドラマがお気に入りですか?