やっぱり行けばよかった。

20日の中川翔子1stコンサートin渋谷C.C.Lemonホール。

ものすごく後悔してる・・・ってチケット取れなかったんだけどね。

(25秒で2,000枚瞬殺だとさ!)


しょこたん☆ぶろぐ を読んでいると心の底からそう思う。

あの場所にいたかった・・・パラダイスだね。

みんなが自由になれる、「自分」でいられる場所がそこにあったね。

うんうん。


自分は恐らく、幸せにも、いつも「自分」でいられていると思うのだけど、

それで他の人を幸せに出来ているかと言えばそうではないわけで。

そして、いつまでもいつでもそうではいられなくなるわけで。

でもこういう「自分」でいられる場所があるのは、嬉しいわけで。


しょこたんはこんなにも多くの人を幸せにしているんだねぇ・・・

ギガント素敵だと思うよ、本当に。

マイケル・マーシュの中の人も絶対白バラの席にいらしてたと思うよ。うん。


しょこたん、あなたからはいろいろと学ばせてもらってます。

自分も「貪欲」にやってかなきゃいけないと思う。つくづく。

いつか東京ドームであなたのライブが観られる事を願って。

次があるなら行きたい、本当に。