いや、結構素直に驚いているのが

「紫」という色の意外なまでの映え方。

赤とも青とも被るよな・・・なんて思っていたのですが、

意外と区別が付くっていうか、キレイに決まるものだなぁ、と。

ゲキトージャを1人で動かしてしまうムチャっぷりも楽しいし。


正直、ゴウ兄さん、かなり気に入っております。

そのものわかりの良さ加減は「ゲキレンジャー」っぽいといえばそうなのですが(苦笑)

「受け止めちゃう」その包容力の大きさがいいですね。


なんだろう、「兄さん」という響きとか、

赤とも青とも被りそうな色合いとか、

紫激気で1人でゲキバズーカとほぼ同等の技を出せちゃったりとか、

兄弟みたいなゲキトージャとゲキファイヤーとの並びっぷりとか見ても、

なんだかゲキバイオレットって、

ゾフィー兄さん、みたいな雰囲気があるような・・・


いずれにしてもキャラクターが揃ってきて、

「ゲキレンジャー」はますます面白さを増している!

「仮面ライダー剣」とか「ウルトラマンメビウス」のように

"後半に化ける"作品ってのは楽しみです。

果たしてどこまでたどりつくのか・・・