画期的でした・・・
あのチビゲキレッド。

これまでも戦隊シリーズにおいて、
「子供にさせられる」という話はかなりあったと思いますが、
実際にそのまま変身する、って話はあまりなかったかと。

チビゲキレッド、かわいかったですねぇ・・・
あのチビジャン役の子が自ら演じてくれたんでしょうね。

また、元に戻ったレツの小ネタもささやかながら利いていたし、
個人的には「実況ナシのロボ戦」が、スッキリしていて実に良かった!
実況あると「客観」になっちゃうんですよねぇ。
新しい試みではあるけれど、どうもノリきれなかったので・・・

もちろんランの一生懸命さも発揮されていて、
かなり印象に残るエピソードになったかと思います。